木下優樹菜の離婚はネット民のせい?村本さんの奇妙な理屈

村本大輔、木下優樹菜のタピオカ騒動はネット民の責任と激しく叱責
毎回炎上問題で騒がれている芸人は数知れ度、この芸人の炎上ぶりはもはや、人間の呼吸と同じレベルなのかもしれません。そうです、ウーマンラッシュアワーの村本大輔です。彼はネタの中でも炎上を誘うような切れ味凄い政治的な発言を繰り返し度々物議を醸…

木下優樹菜さんとフジモンさんが大晦日に離婚を発表しましたね。

木下優樹菜さんの姉が働いていたタピオカ店とのトラブルから、木下優樹菜さんが恫喝するかのようなメッセージを送りつけたことから木下優樹菜さんは炎上することになりました。

木下さんが相手方に送ったメッセージには「事務所総出でやりますからね」など、所属事務所まで巻き込んで脅迫するかのような信じがたい内容でした。

メッセージが公開されたことから木下さんの行為のヤバさがネットで拡散されることになりましたし、所属事務所もカンカンになっていたと言われています。ただの個人的なトラブルなのに事務所の名前を出されたら、事務所も関わって相手方を脅しているかのようです。普通は怒りますよね。

自分から喧嘩を売って、子供のためにこれ以上はやめましょうと提案した木下さん


騒動は木下優樹菜さんから始めたもの。それを子供の養育のためにもこれ以上誹謗中傷はやめましょうと後から言っても、それは身勝手すぎるでしょう。

喧嘩を売られた方からすれば、怒りに火を注がれるようなものですね。

今回の問題では木下さんの過去の行動も注目される

木下さんと言えば、これまでにもテレビ番組で過去に同級生をいじめていたことを自ら明かし、不登校にしていたことを自慢気に話していました。今回の件をきっかけに過去の行動にも注目が集まったかと思います。

https://matome.naver.jp/m/odai/2156005706894230301

また今回離婚したフジモンさんも、木下さんと一緒に出かけたディズニーで一般人に横柄な態度を取っていたと噂になっています。似た者同士だったのではないでしょうか?

そもそも木下夫妻の夫婦仲はもともとよくなかった

ウーマンラッシュアワーの村本さんがなぜ離婚の原因をネット民のせいにするのかよくわかりません。複数のメディアではタピオカ騒動前から別居していて、夫婦仲は以前から悪かったと報じられています。

フジモンさんも自分の部屋がなかったとか。流石にこれは可哀想。

エンタMEGA
気になる芸能界のニュースやトレンド、現象、騒動などを検証し、その真相を分かりやすく解説。エンタMEGAが世界にニュースを配信。

ネットでの騒ぎによってフジモンさんの仕事にも影響したとは言えるのかもしれませんが、離婚に影響したというのは無理があるかなと思っています。

一年以上の別居となると相当確執があったとしか思えないですしね。

ウーマンラッシュアワー村本さんはたびたびネットで炎上しているからネットを目の敵にしているのか、炎上して注目を浴びたいのかどちらかはわかりませんが、ちょっと無理のあるネット批判でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました